2016年9月19日月曜日

Crethon 2016 Silver開催!

 遅くなって申し訳りません、それではCrethon 2016 Silverを開催します!予定では23:00スタートでしたが、24:00スタートで行きます。

 昨年と同じく自分は開始早々これから睡眠を取りますけどね…笑

 又、各自のテーマですが…
<出嶌>
『簡単なログインシステム』的なもの
→出来れば、1日1回のガチャ要素的なものまで行けたら良いんですけどね、時間が許す限り挑戦してみます!

<gaikon>
『Reactを使ったキャラ紹介ページ』的なもの

<もりぞー>
『cocos2dxを使ったサンプルゲーム』

 ナ・Oさんら他のメンバー?、外部の方も参加予定です。
 ナ・Oさんは先程まで一緒に飲んで遊んでワイワイやり、さらにオールせざるを得なくなってしまったため、もしかしたらキツイかもしれませんな笑

 各自、無理ない程度に挑戦してみて下さいね!
 進捗や作品、成果などがあった方は@recue_officialかrecueg(あっと)gmail.comまで!