2015年8月19日水曜日

2015夏コミにお越しいただきありがとうございました!

 皆様、こんにちは。
 2015夏コミにご参加いただいた方々ありがとうございました!

 当サークルで出しましたソフト ReCue ~雨宿り~(ノベル&サウンドノベルゲーム開発支援ソフト)は約40部配布出来ました。余ってしまい悔しい思いもありますが、今後のバネにしていきたいと思います。又、配布開始が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

 さて、当ブースはこんな感じでした!

 

 今回はCDに入れる資料等は時間が無くて間に合いませんでしたが、ノベル本編の方は出来てますのでプレイしてみて下さい!いやー、自分で作ったソフトでノベルを作ってみたものの、やっぱりまだまだ足りない部分とかはありますね。

 尚、ノベルの感想やツールの意見・要望等ありましたら
  recueg(あっと)gmail.com
 までご報告いただけると幸いです。制作チーム一同、非常に喜びます!! 尚、ソフトに関してですが、ファイルのスキップ時に、右クリックを押してしまうとフリーズするという不具合が報告されています。次のバージョンで修整できればなと思っています(対応出来ない可能性もあるかもしれませんがご容赦下さい…涙)

 2015年もあと10日ほどで2/3が終わってしまいますが、今年開催予定の冬コミにも応募予定なので機会があれば、是非また当ブースへ遊びに来ていただけると幸いです!

 足を運んでくださった皆様、支援していただいた方々、そして制作チームの皆、ありがとうございました!